Home > その他 > | 子どもの病気 > 札幌の"ミュンヘン市"に行って来ました!

札幌の"ミュンヘン市"に行って来ました!

昨日はクリスマスイブでしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

私はちょうど連休でしたので、札幌の大通公園で開催されています"ミュンヘン市"に行ってきました(^_^)/

屋外の催しでかなり寒かったのですが、親子連れの方や観光客の方などで賑わっていました。

 このような催しものでも、やはりお目当ては食べもの!(^o^)

 というわけで、色々と食べ歩いてしまいました。まず美味しかったのは「アイスバイン」北海道産の牛肉を使い、なかなかいい味を出していて身体もすっかり暖まりました◎

ついでに近くで目に付いた「ホットワイン」にも手を出して、すっかりほろ酔い気分です(*^^*)

あとは、色とりどりのソーセージ酢漬けキャベツアーモンド菓子などなど・・・・これで寒くなければビールでも!(^^ゞ の雰囲気で観て回ってしまいました☆


 お土産は、この季節でしか作られていない「シュトーレン」を買って、心残りではありましたが、旭川への帰路へ~~

 また来年も行こうかな・・ (^^ゞ ♪

 

t_04_p.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kodomo-clinic.info/mt/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
札幌の"ミュンヘン市"に行って来ました! from 旭川市小児科【土田こどもクリニック】

Home > その他 > | 子どもの病気 > 札幌の"ミュンヘン市"に行って来ました!

Calendar
« 2012 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別リスト
リンク集
タグクラウド
RSS購読

Return to page top