Home > その他 > 今日はホワイトデー!

今日はホワイトデー!

  • Posted by: tsuchida
  • 2013年3月14日 16:38
  • その他


 旭川もだいぶ暖かくなってきましたね。今まで積もり積もった雪もだんだん溶けてきてようやく春らしくなってきましたが、溶けた雪で足元も悪く、車の運転も苦労しますね。

 本日は、ホワイトデー!  先月のバレンタインデーには、クリニックのスタッフから美味しいチョコレートをプレゼントしてもらい、甘い思いをしましたので、そのお返しをせねば! ということで昨日所用で札幌に出かけた際に、丸井さんのデパ地下によると・・・・・、 何と行列の出来ている店に出くわしました。皆さん手に手にクッキーやケーキの箱を手に携えているではありませんか。そう、焼き菓子がおいしくて有名な「べんべや」さんでした。ここは少し並んでもスタッフに美味しいお返しを・・ と早速並んで美味しそうなクッキーの詰め合わせを買って帰ってきました。


さて、本日のスタッフの反応はいかに・・・・・汗



P1000762.JPGのサムネール画像のサムネール画像



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kodomo-clinic.info/mt/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
今日はホワイトデー! from 旭川市小児科【土田こどもクリニック】

Home > その他 > 今日はホワイトデー!

Calendar
« 2013 3 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別リスト
リンク集
タグクラウド
RSS購読

Return to page top