Home > その他 >

  • Posted by: tsuchida
  • 2013年4月11日 17:19
  • その他

昨日の水曜日は午後から休診でしたので、会議のため札幌に出張してきました。行く時は晴れていたのですが、夜に帰るときには滝川くらいからはみぞれ混じりになり、春はまだかなあ~という雰囲気で帰ってきました。

会議の終了が夜になりましたので、会場近くのお店で夕食を・・・ 北大の南門近くの「ぶあいそ別邸」に行ってきました。

「ぶあいそ」と言えばもちろん、"もつ鍋"! 味噌味のコクのあるもつ鍋で、大いに食が進みましたね~。他に牛スジ煮込みやもつ焼きなどにも舌鼓を打ち、余韻を残して旭川に帰ってきました。

下は、「味噌味のもつ鍋、二人前」に火を入れたところ。。。


2013041019570000 (360x640).jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kodomo-clinic.info/mt/mt-tb.cgi/319
Listed below are links to weblogs that reference
from 旭川市小児科【土田こどもクリニック】

Home > その他 >

Calendar
« 2013 4 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11* 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別リスト
リンク集
タグクラウド
RSS購読

Return to page top