Home > その他 > 夏休み、してきました(^O^)

夏休み、してきました(^O^)

  • Posted by: tsuchida
  • 2012年8月14日 16:54
  • その他


お盆前なのに、街中を吹く風はもう秋の気配のこの頃ですね。

先週は、木曜日から土曜日まで休診させていただきまして、夏休みとお盆休みの兼用で充電させていただきました。

休診中はお子さんや保護者の方にご迷惑をおかけしまして、

すみませんでしたm(_ _)m

今日からは、またリフレッシュして診療再開です。よろしくお願いします。

2012081219010001 (1).jpg

夏休みは、十勝地方の旅行と、帰りがけに墓参り、そして最後に札幌の大通公園のビアガーデンに行ってきました。


日曜日のビアガーデンは、開催がもう残り数日ということでどこも盛況でしたね。残り少ない北国の夏を味わってきた気分です(アルコールが入ったせいか、うまく撮れませんでしたが、雰囲気だけでも味わえましたら・・・)。

オリンピック中は、ライブ観戦もあり、少々寝不足になられた方も多かったでしょうが、まだ時々日中は暑くなることもありますので、水分不足に気をつけて過ごしてください。



関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.kodomo-clinic.info/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み、してきました(^O^) from 旭川市小児科【土田こどもクリニック】

Home > その他 > 夏休み、してきました(^O^)

Calendar
« 2012 8 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別リスト
リンク集
タグクラウド
RSS購読

Return to page top